

ゴンタじゃないのよ~。

convert_20140130185718.jpg
文具店で、こんなシールを見つけました。
幅約10センチ。春場所、いやいや‘貼る場所‘もないし、、、としばらく、
かなりしばらく考えた結果、
ドスコイ何度見ても似ているので買いました

何のお勉強しているのかな?



~編集後記~
今日は午後から雨が降るとの天気予報。案の定、昼頃外に出たら雨のニオイ
雨のニオイ、これって伝わりますか?だとしたら嬉しいです。そうそう!そのニオイ!
以前、仕事が終わり同僚と外に出たら雨のニオイがしたので「あ、雨のニオイ。」と言ったら「おばあちゃんみたーい」と、すっごくバカにされました。そ、そうなの?環境の違いか?
私は都会の街中と郊外と両方で暮らしたけど、雨のニオイ、子供の頃から分かったけどなあ。
人によっては、おばあちゃんの知恵袋的カテゴリーだったことに驚いた出来事でした



犬の十戒   犬の聖歌   虹の橋

ポチってプリーズ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ホルモン君を探しています
t02200293_0300040011340414781[1]



Leave a comment

Private :

Comments

こんにちは
このシールかわいい〜!ゴン太くん似?
日本には本当にいろんなブヒグッズがありますね。これは買っちゃうねぇ(笑)

雨のニオイ、「おばあちゃんの知恵袋的」なんですか・・・(がーん)
私も雨のニオイとか「冬のニオイ」とか感じちゃってますよ。それなりに年は重ねてますけれども・・・(笑)
Posted at 2014.01.31 (15:15) by ninoquincampoix (URL) | [編集]
このシール可愛いですよね~私はこの写真のノート持ってます(笑)
BUHI柄見るとつい欲しくなっちゃうんですよね~

雨の匂いわかりますよ!
Posted at 2014.01.31 (17:39) by ぷちょこ (URL) | [編集]
ninoquincampoixさま
眼鏡かけられちゃって、ちょっと腰が引けちゃってつような表情がまた似ていますi-179

ここ1、2年、特にブヒが人気になってきた気がします。
でもまだまだ年配の方には「ほら、パグよパグ」なんてよく言われますi-229すれ違い様に「パグだ」とか(笑)

そんなときは大体一緒にいらっしゃるお子供さんが「違うよフレンチブルドッグ!」って言ってくれます(笑)i-178
先日は、やっと言葉を話せるくらいの小さなお子さんがゴンタを見て「ぶるどっぐ」ってi-178その認知度はちょっとうれし驚きでした。

あは!雨のニオイ「がーん」派ですか!嬉しいですi-237やっぱりありますよね、雨とか季節独特のニオイってi-179
そういう感覚、大切にしようと思います。
Posted at 2014.01.31 (19:40) by wakawaka&ゴン太郎 (URL) | [編集]
ぷちょこさま
え!やっぱりこのシリーズの文具があるんですね!うひょ~i-237
もしやないかなー、ないかなーってお店の中を何周もした(かなり怪しい)のですが、みつけられませんでしたよ~。

雨のニオイ、嬉しいです!やっぱりありますよね。
Posted at 2014.01.31 (19:46) by wakawaka&ゴン太郎 (URL) | [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted at 2014.02.03 (13:03) by () | [編集]
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

wakawaka

Author:wakawaka
フレンチブルドッグのゴン太郎(2009.4生まれ)の飼い主、人間のWAKAWAKAです。ゴン太郎の話題を中心に、日常の話題をつづっていきたいと思います。宜しく御願いします。

Fc2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

wakawaka

Author:wakawaka
フレンチブルドッグのゴン太郎(2009.4生まれ)の飼い主、人間のWAKAWAKAです。ゴン太郎の話題を中心に、日常の話題をつづっていきたいと思います。宜しく御願いします。

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
