

これは、スマホ?

        「これは、スマホでしゅか?」
スマホはラジオ?

私はよく道や電車をきかれる。
「この電車、○○に行きますか?」や、
「温泉どこですか?」(笑)
などなど。詳細は後日


昨日は・・・
電気屋さんでスマホの充電器を見ていたら、品の良い御夫人に、
「聞いてもいい?スマホって、ラジオのこと?Oo。。( ̄ー ̄*)」と、聞かれました。

「新型の携帯ですよ。私も3日前にスマホにしたので詳しく分かりませんので、
店員さんに聞かれたほうがよいと思います(確かにラジオも聞けますしね)。」
って答えたら、

「あら、そうだったのキャハ!(*゜▽゜ノノ゛☆!店員さんに聞くのも恥ずかしくて」って。
可愛過ぎ。


今日の成果。ストアより初アプリダウンロード。画像の縮小に成功
大きな画素数のままでどうしようかと思った~。5Mなんて送ったら
大迷惑人間ですよね。ま、既に送りましたが。ナニか?


犬の十戒   犬の聖歌   虹の橋

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ホルモン君を探しています
t02200293_0300040011340414781[1]


- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
01 03
プロフィール

wakawaka

Author:wakawaka
フレンチブルドッグのゴン太郎(2009.4生まれ)の飼い主、人間のWAKAWAKAです。ゴン太郎の話題を中心に、日常の話題をつづっていきたいと思います。宜しく御願いします。

Fc2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

wakawaka

Author:wakawaka
フレンチブルドッグのゴン太郎(2009.4生まれ)の飼い主、人間のWAKAWAKAです。ゴン太郎の話題を中心に、日常の話題をつづっていきたいと思います。宜しく御願いします。

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
