

病院

今日は予定の病院の日でした。

車=楽しい。とインプットされているゴン氏。
終始笑顔です(笑)

ゴン:「アハアハ、ドコ行クデスカ?アハアハ」
NEC_0889_convert_20120429185734.jpg


ゴン:「アハアハ、楽シイナ
NEC_0885_convert_20120429185756.jpg


得意のハコ乗り。
NEC_0886_convert_20120429185816.jpg



先生ボク来タヨ!早ク呼ンデ下サイナ
201204291553001_convert_20120429190453.jpg
フレブル飼いには当たり前なこの「伏せ」。
他の飼い主さんには結構ウケるみたいで、
必ず「体、柔らかいんですね~(笑)」って言われます。
ゴン氏が伏せすると、どこからともなく、クスクス、クスクスって。

あと今日は、「怖い顔してるけど、おとなしいんだよなあ」っていいながら、
おじさまがワシャワシャしてくれました。

愛されゴンタです。

そして先生大好きゴン氏。
先生に会えておおはしゃぎ。待合室の誰もがアハハハってなりました。
「先生が好きなのね」とか「(診察室に)行く気満々だな」とか言う
声が聞こえました(照笑)

ええ、超満々です!

今日のメニューは盛りだくさんで、腹部エコーに、採血に、肛門嚢処置に、爪きり。
さすがに押さえつけられたり、オシリの穴に指入れられたり、針刺されたり、
そろそろ、先生キライになっちゃうかな~とおもうのですが、
イエイエ、ラブラブです。
先生、助かります。いつもありがとう。


そして、帰りにホームセンターによりました。
ゴン氏はカートも大好きです。
NEC_0891_convert_20120429185834.jpg


ゴン:「オ買ィ物、楽チイデスネ」
NEC_0892_convert_20120429185856.jpg


得意のハコ乗り!
これも結構、指差されて笑われます。
NEC_0893_convert_20120429185920.jpg


家に着いたら、満足気な顔でコテンです。うふふ。
NEC_0894_convert_20120429185937.jpg


~きままにお花のコーナー~
ホームセンターで買ったのは、スプレーバラです(^^)。
image_convert_20120429194541.jpg


犬の十戒

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ホルモン君を探しています
t02200293_0300040011340414781[1]



1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
03 05
プロフィール

wakawaka

Author:wakawaka
フレンチブルドッグのゴン太郎(2009.4生まれ)の飼い主、人間のWAKAWAKAです。ゴン太郎の話題を中心に、日常の話題をつづっていきたいと思います。宜しく御願いします。

Fc2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

wakawaka

Author:wakawaka
フレンチブルドッグのゴン太郎(2009.4生まれ)の飼い主、人間のWAKAWAKAです。ゴン太郎の話題を中心に、日常の話題をつづっていきたいと思います。宜しく御願いします。

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
