

BUHI達の夏、日本の夏

お久しぶりぶりでございます。皆様、いかがお過ごしでしょうか?こちらは元気です
人間的には秋の色濃き風が吹いてますが、BUHIさんたちは・・・

ゴンタ:「クーラーツケナイデスカ?ハァ!ハァ!ハァ!ハァ!」
IMGP0850_convert_20110930192618.jpg
と、こんな感じです


~ある日のお散歩~

まずは「マテ!」
CIMG5019_convert_20110930193600.jpg
相当フライング気味ですが、リードがたるんでいるのでヨシ!としましょう(笑)


お次は一仕事。ココ、うちの車の前なのですが、みなさん一仕事していかれます
私は密かに、コミュニティースポットと呼んでいます。(笑)
CIMG5020_convert_20110930193851.jpg

さぁ!差し掛かったののは割と交通量のある駅の交差点、「マテ」できるかー?!
できてるー!お座りはできませんでしたが、ちゃんとリードがたわんでいます。you are so happy!←テキトー
CIMG5026_convert_20110930194412.jpg


ゴンタ:「何、サワイデルデスカ?信号、マテデスヨ」
CIMG5027_convert_20110930195140.jpg


折り返し地点の公園にたどり着くと、いつもの場所でクールダウンです。やれやれ。
さ!お家までもう一踏ん張りだよ。
CIMG5028_convert_20110930195507.jpg


そういえば、マンション増えたなぁ。
畑だらけだったのに。シンミリ~。ってか、また休憩っすか?!
CIMG5036_convert_20110930200055.jpg


勘弁して下さい~、歩いてください~
CIMG5038_convert_20110930200616.jpg


惜しい!お風呂一歩手前でまた休憩入りましたー!
CIMG5039_convert_20110930201050.jpg



そしていよいよ感動のゴーーーーール!
CIMG5042_convert_20110930201549.jpg


その後、やんちゃが過ぎたキン肉マンはママッチ(WAKAWAKAの母)に取り押さえられました。
201109121205000_convert_20110930201909.jpg


寝る前には、たっぷり甘えさせてもらって、キン肉マークは消えました(笑)
CIMG4940_convert_20110930202048.jpg

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
08 10
プロフィール

wakawaka

Author:wakawaka
フレンチブルドッグのゴン太郎(2009.4生まれ)の飼い主、人間のWAKAWAKAです。ゴン太郎の話題を中心に、日常の話題をつづっていきたいと思います。宜しく御願いします。

Fc2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

wakawaka

Author:wakawaka
フレンチブルドッグのゴン太郎(2009.4生まれ)の飼い主、人間のWAKAWAKAです。ゴン太郎の話題を中心に、日常の話題をつづっていきたいと思います。宜しく御願いします。

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
