

女優

20130花とわたし
最近知った。
友人はこのママッチ(うちの母)の写真を待ちうけにしているらしい。
しかもタイトルは「花とわたし」だって。

こらこら。

友人の子供達は(4人いる)口々に「ねぇ、この人だーれ?」と、不思議がっているらしい。
あたりまえじゃん!笑

それを知ったママッチ(我が母)、「女優だって言うように○○ちゃんに言っときなさい」
って。

それを聞いた○○ちゃん「さすが冴えてる~!」って。

一体なんなんだ、この2人の関係は?!笑




20130女優の表情1
女優だからできる表情です。





20130女優の表情2
もちろん、これも女優だからできる表情です。



img20130420_155648_convert_20130502222542.jpg

犬の十戒   犬の聖歌   虹の橋

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ホルモン君を探しています
t02200293_0300040011340414781[1]








フェスティボー

数年前の今頃、母とガーデニングフェスティバルへ出かけますた。
NEC_0070_convert_20130325202138.jpg



これ、全部I LOVE 多肉植物です!んー!フェステボー!!
NEC_0071_convert_20130325202217.jpg


お美しい。
NEC_0072_convert_20130325202243.jpg
で、帰りに母がポツリ。
「フェステバルなのに外人さんいなかったね」
              
・・・・・・?

多分、ナイスバデーな外人さん達が羽着けて練り歩く系のカーニバルと勘違いしていると思われます。

だ・け・ど、
「う、うん、、、」
なんて答えてしまった娘でした(笑)


我が家の多肉さんたち。
CIMG5712_convert_20130325211457.jpg

犬の十戒   犬の聖歌   虹の橋

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ホルモン君を探しています
t02200293_0300040011340414781[1]

お蕎麦 de  深大寺

          腹ペコ親子、深大寺を行く
深大寺でいただきます。

満腹になった母のことば、




「あ~!お腹すいてた!」




なるほど。





犬の十戒   犬の聖歌   虹の橋

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ホルモン君を探しています
t02200293_0300040011340414781[1]

で、結局どっち口?!

走るアラ還とゴン太郎。ワーー!
貝塚公園 走る母とゴン太郎①

先日の母の言葉。


「西口だからぁ、ほとんど東口よね」


なんのこっちゃ。

犬の十戒

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ホルモン君を探しています
t02200293_0300040011340414781[1]
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08 10
プロフィール

wakawaka

Author:wakawaka
フレンチブルドッグのゴン太郎(2009.4生まれ)の飼い主、人間のWAKAWAKAです。ゴン太郎の話題を中心に、日常の話題をつづっていきたいと思います。宜しく御願いします。

Fc2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

wakawaka

Author:wakawaka
フレンチブルドッグのゴン太郎(2009.4生まれ)の飼い主、人間のWAKAWAKAです。ゴン太郎の話題を中心に、日常の話題をつづっていきたいと思います。宜しく御願いします。

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
