

道の駅めぐり

今日は午前中、都内で所用を済ませ、そのまま車を走らせ道の駅めぐりをしていました。
では参りましょう。まずは‘道の駅庄和‘平日なのに駐車場がいっぱい!
CIMG5361_convert_20111101200918.jpg





そろそろお昼で、小腹が空いたので売店で腹ごしらえ。
焼きまんじゅうをほおばるママッチ(母)
CIMG5359_convert_20111101201244.jpg





よほどの美味か、一気にいくママッチ。
CIMG5360_convert_20111101201502.jpg





腹ごしらえの後は、さぁ!お買い物。
いくつかお野菜を買いました。アスパラ菜ってご存知ですか?
CIMG5365_convert_20111101201704.jpg





親切に、おすすめレシピが書いてありました。お味は後のお楽しみ~。
CIMG5364_convert_20111101201942.jpg





お花や、多肉ちゃんも売ってましたよ~。
CIMG5362_convert_20111101202333.jpg





ラピスラズリの腕輪、出逢い買いしました。
左の水晶のは深大寺でママッチに買ってもらったものです。
NEC_0777_convert_20111101202857.jpg





さ!ではではお次へ移動しましょう。県境を越え、茨城へ~。
‘道の駅 ごか‘です。
CIMG5367_convert_20111101203415.jpg





以前、‘よしおときんたの大冒険‘で読んで是非食べたかったものがあるんです。
ローズポークの肉まん!念願のローズポークの肉まん!きんさん的には‘肉もん‘(笑)
CIMG5369_convert_20111101204500.jpg





どれどれ
CIMG5374_convert_20111101204619.jpg





一口で、この笑顔
CIMG5375_convert_20111101234414.jpg



ゴンちゃんただいまー。
IMGP0002_convert_20111101204958.jpg
ですよねーーーー。





では、ホネホネを存分にどうぞ。
IMGP0035_convert_20111101205155.jpg





留守番はゴン太なりに、気が張るらしく、私が帰宅すると大体爆睡モードです。留守番中は水も飲まないし、シッコもしません。みなさんのお宅はどうなんだろう。
今も爆睡しています。最近の流行は私のベッドから引きずりおろした羽布団の真ん中で寝ることらしいです。
怒れないな。今日は。
image_convert_20111101205932.jpg





↓クリックで飼い主さんのブログが開きます↓
ホルモン君を探しています
t02200293_0300040011340414781[1]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村







- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03 05
プロフィール

wakawaka

Author:wakawaka
フレンチブルドッグのゴン太郎(2009.4生まれ)の飼い主、人間のWAKAWAKAです。ゴン太郎の話題を中心に、日常の話題をつづっていきたいと思います。宜しく御願いします。

Fc2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

wakawaka

Author:wakawaka
フレンチブルドッグのゴン太郎(2009.4生まれ)の飼い主、人間のWAKAWAKAです。ゴン太郎の話題を中心に、日常の話題をつづっていきたいと思います。宜しく御願いします。

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
