

宴のあと



CIMG5354_convert_20111029092935.jpg




↓クリックで飼い主さんのブログが開きます↓
ホルモン君を探しています
t02200293_0300040011340414781[1]
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

ないものねだり

ゴン;「ボク、タイガーブリンドル二ナルンダ!」
WA :「そ、そう、頑張ってね。」

201110070949000_convert_20111008174842.jpg

フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

入ってしまった方

要らない服を整理していたら、入ってしまった方がいました。ごみ袋に。

NEC_0273_convert_20110906180504.jpgあなた、入ってしまいましたね・・・。


!!‘金ちゃんのセカンドライフin岡山‘を読むと、保護犬含めご無事のようですが、今回の水害でだいぶピンチです。是非ブログ、アクセスしてみて下さい

↓ポチっと宜しく御願いします。
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

一日も早い復旧を

台風12号の被害に合われた方に心よりお見舞い申し上げますと共に、
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

‘金ちゃんのセカンドライフ‘のベガちゃん、お嫁入りが決まったのに足がなくてピンチです。その他にも金ちゃんのセカンドライフを読むとだいぶピンチの様子です。是非ブログ、アクセスしてみて下さい。

↓是非ポチっとおねがいします
フレンチブルドッグひろば

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10 12
プロフィール

wakawaka

Author:wakawaka
フレンチブルドッグのゴン太郎(2009.4生まれ)の飼い主、人間のWAKAWAKAです。ゴン太郎の話題を中心に、日常の話題をつづっていきたいと思います。宜しく御願いします。

Fc2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

wakawaka

Author:wakawaka
フレンチブルドッグのゴン太郎(2009.4生まれ)の飼い主、人間のWAKAWAKAです。ゴン太郎の話題を中心に、日常の話題をつづっていきたいと思います。宜しく御願いします。

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
