

どんぐりころころ 体もころころ 私がね~。

convert_20131003143925.jpg
どんぐりを
 拾って煎ったら
    おいしそう


じぇじぇじぇー、もう10月だ~。
どうも~、おひさです
季節の代わり目、年々体調不良が増している気がします。

みなさんは、大丈夫ですか?
私は毎日、あまちゃんだけを楽しみに過ごしていました
えぇ、えぇ、どっぷりあまレス症候群です。

それにしても、今年は腰痛に加え坐骨神経痛も出てきてしまい、
座っていることができず、パソコンも開けず、スマホから(いちおースマホです
みなさまのブログへお邪魔する日々でした。

でもね、腰痛と違って私の坐骨神経通痛は痛み止めが良く効くんです。
もうね、痛みで何にも集中でず大して何も無くても疲れ果て夜も眠れない日々を過ごすより、
我慢してきた鎮痛剤を使う事にしました。
そして今、こうしての前にいる次第です。
どもども、そんなこんなです

ゴンタはとても元気です。
昨日、狂犬病の予防接種を無事に済ませました。
_convert_20131003150708.jpg
すましていますが、リードがベッドの下敷きになってしまっています。



動物病院からの帰り道。
convert_20131003151749.jpg



convert_20131003152423.jpg

去年末、ゴンタが大好きだった先生が地元関西に帰られ、その後専門性の違いから何人かの先生にかかることになり、ゴンタは診察台に上がる度に慎重に。でも、予防接種はやっぱりこの病院と決めているので久々に一番長くかかっている病院へ行ってきました。

もちろん、ゴンタは大好きな先生に会えるものと思い込んでいます。過度な興奮も緊張もなく、おとなしく指定席のドアの前でフセして待つゴンタ。切ない飼い主。

そして「ゴンちゃーん」と呼ばれダーッシュ
イヤ!違う!ボクのセンセーじゃない!
キュキュキュキュー。
バッグバッグバッグ。

私の顔を見るゴンタ
「いいんだよ、ゴンタ!go go go」
って、無理やりテンション上げてなんとか診察台へ。
泣きたいよ私も

でも最後にごほうびが。駐車場で以前御世話になっていたトリマーさんが!
ゴンタ、テンション
手術のたびに威嚇のスイッチが入りやすくなり、、、、
せめて、あの先生がいらっしゃれば、、、(と言っても仕方ありませんが)
などなど話を聞いてもらいました。
やっぱり私はこの病院が落ち着くわ。


芙蓉が咲き始めました。
convert_20131003152510.jpg

犬の十戒   犬の聖歌   虹の橋

ポチってプリーズ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ホルモン君を探しています
t02200293_0300040011340414781[1]









お昼寝

たまに寝言言うけど、どんな夢、見てんのかな~。
1回真夜中、手足が走りながら寝てたときは笑った!
20130517.jpg



昔飼ってたマルチーズ、私の膝の上に限ってオネショしてたけど、あれはなんだったんだろう。
あと、私の机の下に入っては粗相をしてくれていた。ありがとよ。




201305.jpg
ママッチ(母)がバラfesに行ってきたよ。(でも写真、バラじゃないからー笑。他の写真はイマイチ!)

犬の十戒   犬の聖歌   虹の橋

ポチってプリーズ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ホルモン君を探しています
t02200293_0300040011340414781[1]

あけましておめでとうございます。

みなさま~。おひさしぶりぶりでございます。ペコリ。
あまりに構想期間が長すぎて、何から書いて良いのか混乱しております。
が、まずは新年のご挨拶から。

2013年ゴン太郎の抱負
ゴンタお前・・・泣けちゃう。

みなさま、昨年はたくさんお世話になりました。
本年もどうか宜しく御願いいたします。

それでは元日の様子を少し・・・

初売りの広告をチェック。
初売り広告チェック



早速、パトロールへ!
NEC_0862.jpg


ゴン太郎が買って貰えたものは?
コング1
コング!初コングでございます。



ん?コリ、どやってあそぶですか?
コング2



こですね。
コング3



んー!ブラボー!!(意味不明)
201302141826001.jpgあ、白鳥!と、思った人。それも錯覚ですから。



追伸:明日2/16 19:00~2時間スペシャル
   志村どうぶつ園にミルコが出ます。ミルコのお家にハイジが訪問した様です。

犬の十戒

フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村


ホルモン君を探しています
t02200293_0300040011340414781[1]








- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
07 08
プロフィール

wakawaka

Author:wakawaka
フレンチブルドッグのゴン太郎(2009.4生まれ)の飼い主、人間のWAKAWAKAです。ゴン太郎の話題を中心に、日常の話題をつづっていきたいと思います。宜しく御願いします。

Fc2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

wakawaka

Author:wakawaka
フレンチブルドッグのゴン太郎(2009.4生まれ)の飼い主、人間のWAKAWAKAです。ゴン太郎の話題を中心に、日常の話題をつづっていきたいと思います。宜しく御願いします。

フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
